月別アーカイブ: 2013年4月

料理にハマっています

最近はお料理にハマっています。
家庭的な女子をめざす!笑

昨日の夕食は「ニンニク塩キャベツ鍋」を作りました。
まぁ鍋なので料理とは言わないのかも知れませんが…(^^;;

キャベツたっぷり!
他には豚肉やもやし、キノコをたくさん入れましたが、我ながら良い味付け♪
ニンニク&塩&バターですっごく美味しいお鍋でした。

これは他の野菜を入れても良さそう。
たくさん野菜が食べられますね。
お昼ご飯とかなら、白米ナシでこれだけでいけそうです。
ポン酢をつけてあっさり頂くのもGOODですね。

これからやってくる夏は、野菜が美味しくていいですね。
自分で育ててみたいなぁなんて思っています。
あとは、野菜取り寄せしてみるってのもいいかも!
産地直送の野菜は美味しいんだろうなぁ〜!
ぜひ生で新鮮なまま食べた〜い♡

流行りのバーニャカウダを自宅で楽しむのもいいですね。
野菜はビタミン豊富でなんと言っても体に良い事ばかりだし!
野菜パーティーするのもいいですね!
あぁ夢が広がるなぁ(*´艸`*)

4th ANNIVERSARY PARYT!!!!

昨日はよく行くお店の4周年記念パーティーに行って参りました!

踊りまくってきっと汗だくになると思ったので、デニムショーパンに柄ストッキングで行こう〜と思っていたのですが、そんな日に限って寒い!
風も強いし!
最近暖かくなって春っぽいな〜なんて思っていたのに、また冬に逆戻りしたように寒くなってしまいました。

そんな訳でローリーズファームのレギパンに、上着はベージュの長めテーラードジャケットというなんとなく旬っぽいコーデで行きました。
でも実際パンツで行って正解でした。パーティー中は人もたくさんいたし汗だくになって、店から出た途端ブルブルブル…。
こんなんで脚なんか出してたら完全に風邪ひいてましたね。

それにしてもパーティー楽しかった!
お客さんたくさん!
昨日はアニバーサリーってこともあって一段と盛り上がって楽しい夜でした。

してその後、お腹が空いたので0時から焼き鳥ビールしに行く事に!
体に悪いことしてるなぁーっと罪悪感はありながらもたらふく食べて満足でした(*´∀`*)

春なのに・・・

最近はやっと春らしい日が続き、新しい服が欲しくてうずうずしています 笑
先日PAGE BOYでセールの白ブラウスをGETしました!

半額でなんと¥2,500〜♡
シフォン素材で春らしいブラウスに一目惚れ♡
セールとは言えどやっぱり衝動買いは良くないと思い、ちょっと考え…
でも可愛いし!シャツ欲しかったし!で結局買ってしまいました(^^;;

早速来てみましたが、軽やかでいいですね〜!
春っぽいな〜…

なんて浮かれていたのですが。
2日前になんと大雪が降りました。
びっくりしました。

まだ寒い日があるのでサラサラ〜っと雪が降ることはありましたが、まるで真冬みたいにガンガン降っていました。
一夜で真っ白冬景色。
そんな日に限って私、素足にコンバース 笑季節感ゼロでした 笑

周りではスタッドレスタイヤから夏タイヤに替えた人もたくさんいるようで、車で帰宅出来なかった人もいたようです。
まぁ、この辺はゴールデンウィークでも雪が降ることがあるような地域ですからね。
不思議でもないのですが、こんなに暖かい日が続いていたので意外でした。

ちなみに私はまだタイヤ交換をしていませんが、もう少し先にしようかなぁと思っています。