季節の変わりめ

明日から4月!
春ですね〜!
外もだんだん暖かくなってきて、春って心もわくわくしますよね(^^)そろそろ衣替えしようかなぁなんて思っています。
冬物はもう着ないと思うのでクリーニングに出さなきゃ。

私、夏が大好きなんです。
外にたくさん出掛けられるのが嬉しい!
キャンプとかお祭りとか外焼肉とか…やりたい事がいっぱいあります。

Tシャツとジーンズだけ、とかで過ごせるのも好きです。
あぁ、でも唯一面倒な事が…。
それはムダ毛の処理。

冬って隠している事が多いので適当にやっていられたのですが、夏は肌を出す事が多いのでいつも綺麗にしていたいですもんね。

私は最近脱毛器を買ったのですが、これがカミソリ処理とは大違いでとっても綺麗になるんです。
買ったばかりなので今のところはマメに処理しています!
が、そのうち面倒になってくるんだろうなぁ…

エステで永久脱毛とかしたいな〜!
特に夏は足を出す事が多いので、スベスベ〜になるのが夢です(´・з・`)
足の永久脱毛についてはこちらを参考に して、今年の夏は憧れの美脚を目指してみようかな!