4th ANNIVERSARY PARYT!!!!

昨日はよく行くお店の4周年記念パーティーに行って参りました!

踊りまくってきっと汗だくになると思ったので、デニムショーパンに柄ストッキングで行こう〜と思っていたのですが、そんな日に限って寒い!
風も強いし!
最近暖かくなって春っぽいな〜なんて思っていたのに、また冬に逆戻りしたように寒くなってしまいました。

そんな訳でローリーズファームのレギパンに、上着はベージュの長めテーラードジャケットというなんとなく旬っぽいコーデで行きました。
でも実際パンツで行って正解でした。パーティー中は人もたくさんいたし汗だくになって、店から出た途端ブルブルブル…。
こんなんで脚なんか出してたら完全に風邪ひいてましたね。

それにしてもパーティー楽しかった!
お客さんたくさん!
昨日はアニバーサリーってこともあって一段と盛り上がって楽しい夜でした。

してその後、お腹が空いたので0時から焼き鳥ビールしに行く事に!
体に悪いことしてるなぁーっと罪悪感はありながらもたらふく食べて満足でした(*´∀`*)