料理にハマっています

最近はお料理にハマっています。
家庭的な女子をめざす!笑

昨日の夕食は「ニンニク塩キャベツ鍋」を作りました。
まぁ鍋なので料理とは言わないのかも知れませんが…(^^;;

キャベツたっぷり!
他には豚肉やもやし、キノコをたくさん入れましたが、我ながら良い味付け♪
ニンニク&塩&バターですっごく美味しいお鍋でした。

これは他の野菜を入れても良さそう。
たくさん野菜が食べられますね。
お昼ご飯とかなら、白米ナシでこれだけでいけそうです。
ポン酢をつけてあっさり頂くのもGOODですね。

これからやってくる夏は、野菜が美味しくていいですね。
自分で育ててみたいなぁなんて思っています。
あとは、野菜取り寄せしてみるってのもいいかも!
産地直送の野菜は美味しいんだろうなぁ〜!
ぜひ生で新鮮なまま食べた〜い♡

流行りのバーニャカウダを自宅で楽しむのもいいですね。
野菜はビタミン豊富でなんと言っても体に良い事ばかりだし!
野菜パーティーするのもいいですね!
あぁ夢が広がるなぁ(*´艸`*)