まじっすか~!

去年、ボードに一緒に行くようになって仲良くなった先輩がいます。
仕事の事とか趣味の事とか色々喋っているうちに仲良くなって、しかも私も先輩もカラオケ&お酒大好き!って事もあってすぐに意気投合、って感じでした。
その先輩と昨日はご飯に行きました。

以前、私と一緒に働いていた後輩が異動して、今は先輩と同じ部署にいるのですがその子ちょっと変わった子で…。
その子の話も色々しようと思っていたのでとりあえず先にご飯を食べて、ゆっくりお酒でも飲みながら…
と思ったのですが集合して30分、先輩の携帯が鳴り職場からってことで。

電話が終わり先輩が一言「今日0時から夜勤なっちゃった〜!」ってええええ!マジか!

その時点で先輩はまだグラス半分程しかお酒を飲んでいなかったので、とりあえずお水をもらって 笑
ご飯を食べている途中だったので、急いで食べて「帰ってちょっとでも寝て!」と帰ってもらいました。
先輩、リーダーなのでこういう事がたまにあるみたいです。

いやぁ可哀想に。
てか全然喋れなかったなぁ 笑
仕方ない、また後日仕切り直すかぁ!