やっとです

明後日はいよいよお引越しです〜!
3ヶ月前から話を進めて、少しずつ買い物をして先月には契約を済ませて、やっと引っ越し〜って感じです。

それにしても荷造りほとんどしていないんですよね…。
ブログを書いているヒマがあるなら荷造りしたらいいんですが、ここにきてまだ焦りがないという´д` ;
同じ市内の引越しなので、後から荷物取りに来てもいいしなぁというのもあったりして。

家電はヤマダ電機で全て買って、家具はネットで買いました。
キッチン小物などもほとんどネットで買ったんですよね。
その方が種類は豊富だしラクだし!

本当は全部新しい家に届けてもらおうと思ったんですけれど、お店によっては日時の指定ができなくて。
有料だったりね。
なので続々とうちに届いています。

そして今日、ランドリーラックを買っていないことに気づきました。
洗濯機の上にバスケットや棚が置けるといいなぁと思って買う予定だったのですが、他の買い物をしているうちに忘れちゃったんですね。
まぁーなくても生活はできるので、引っ越してから買う事にします(^^;;