最近のハマりもの

私が最近よく見ているサイトがあります。
それは美白化粧品がたくさん紹介されているサイト♪
夏は日焼けの季節ですからね〜。
焼けてしまって後からシミになるなんてイヤー!
なので、先手先手で日焼け対策!

私敏感肌なので肌に合わない化粧品も結構あるんですよね。
上に書いたサイトで見つけたんですが、ディセンシアのサエルってのが良さそうだなぁと思って。
ちょっと気になっているんですよね。
敏感肌でも安心して使えそうなんです。
トライアルセットが1260円!
これで10日試せるみたいです(*´ω`*)

化粧品選びも大事ですが、その使い方も結構重要なんですよね。
今まで結構適当にパパーっとはたいていたりしましたが、それじゃダメなんだなぁと最近思い直しまして。
化粧水は洗顔直後につけること!
そしてたっぷり!

両手で包み込むように、しっかり浸透させるようになじませることが肝心、なんだそうです。
そうすればより化粧品の効果を実感できるんですね。

時間がなかったり面倒だとつい…ねぇ。
美肌を目指して頑張りまーす!