アミカフェ行ってきた!

今日はお休みでした!
お昼は職場の先輩とランチ〜♪
オシャレなカフェに行ってきました。

そのカフェ、職場の結構近くにあるのですが外観がとってもオシャレで前から気になっていたんです。
カフェだけでなく雑貨やコーヒー・紅茶なんかも置いてありましたよ。

いやー、久しぶりのガールズトーク盛り上がりました(*´艸`*)
時間があっと言う間に過ぎていきました 笑
職場は同じでも部署が違うので、お互い言いたい事(ほとんど愚痴!)言い放題でした。
たまには発散しないと疲れちゃいますからね。

肝心のランチメニューですが、私は季節野菜のペペロンチーノを注文して美味しく頂きました!
ズッキーニ、トマト、ナスなどの夏野菜がいっぱいで満足のパスタでした。

その後はもちろんスイーツ♡
やっぱり別腹ですよね。
ラムレーズンのミニパフェをペロリでした!
今日は暑かったしミルクソフトがウマウマでしたよ!

明日も仕事ですが、美味しいご飯を食べてストレス発散したのでまた頑張れそうです☆