眠すぎるんです

寝ても寝ても眠いんです私。
昔は眠れなくて夜中の2〜3時まで起きてる事もよくあったのになぁ。
最近は寝る気がなくても横になったら5分で記憶がなくなりますね 笑
なので、ソファーで寝てしまって電気もテレビも付けっ放しって事がよくあります。

朝はなかなか起きられないし、食後は必ず眠くなるし、お風呂の後にソファーに座ったらもうぐっすり…。
体を使う仕事なので疲れもあるのでしょうが、たくさん寝ても眠いのは変わらないんです。

昨日は0時前に寝たのに、今日はお休みでしっかり起きたのは14時。
14時間も寝たとは…中学生みたいですね 笑
その後は遅めの昼食のため同棲中の彼氏と出掛けました。

17時に帰って来て、彼は夜勤のため少し寝る事に。
私もなんだか体がだるくて横になったのですが、そのまま一緒に寝てしまいまして。
14時間も寝たのに!こんなに眠れるなんて自分でもビックリ。

さっき彼が仕事に行きましたが、まだまだ寝れそうっていう…。
今日はソファーで寝てしまわないように気をつけよう。