衰えたなぁ

彼との知床旅行、すごく楽しかったのですが、ちょっと気になることが。

それは知床五湖を見に行った時のこと。
私たちは無料の高架木道で一湖を見に行ったのですが、これが往復で40分くらい歩くんです。
片道20分ということになりますが、折り返す前にすでに股関節が痛くなってしまった私…。
20分の歩行なんてたいしたことないし、まさか足が痛くなるなんて思ってもいなかったのでショックでしたよ。

帰路は股関節の痛みと戦いながら歩きました~_~;
いや〜、弱くなったもんですね。
てゆうか普段から全く運動しないので、そのせいですよね。

毎日でなくてもウォーキングとかした方がいいかなぁと本気で思いました。
しかもすぐ近所でも車を使ってしまうので、その癖もやめた方がいいんだよなぁ…。

あと、関節にはグルコサミンが良いと言いますよね。
私の可哀想な股関節のために、グルコサミン摂ってみようかな(^^;;
グルコサミンを手軽に摂るならサプリが一番!
サプリのランキング⇒サイトでチェックしてみます!