すき焼きパーティー

昨日は職場のパートさん宅ですき焼きパーティーをしました。
そのお宅にはしょっちゅうお邪魔してパーティーさせてもらっているんです。

パーティーというかお酒をみんなで浴びるように飲んでワイワイ騒ぐってだけなんですが。
今回もそんな感じでワイワイやってきましたよ〜。

すき焼きは結構前から計画していて、お宅にお邪魔するともうすっかり準備してありました!
美味しかったなぁ〜。
みんな仕事終わりだったのでたらふく食べました!

で、今回はこの度次年度から異動になるメンバーがいたので、送別も兼ねてのパーティーでした。
その方は結構長く勤務している方で、男性なのですがこの度は出世されるということでおめでたい話ですよね。

でもその職員が居なくなるというのはとっても寂しい…。
ってことでみんなからお花を贈りました。

新しい部署は今までの業務内容とかなり違う所なので最初は大変なんだろうなぁ。
でも頑張って欲しいですね。
部署は異動してしまいますが、これからもパーティーにはぜひお呼びしたいと思っています(^^)