今日はデスクワーク・・・

今日はすごい雨!
夜中からずーっと降っていたのに日中も降りっぱなしでした。
こんな日は家で過ごすのが一番ですが、今日も変わらず仕事でした。

今日の仕事は月に5日ほどのデスクワーク。
事務所でひたすらパソコンを打ちます。
他スタッフは全員現場勤務なので、基本的には事務所内は一人です。
なので、真面目にやるも不真面目にやるも私次第…笑

もちろん真面目に仕事をしていた訳ですが、やっぱり睡魔や空腹に襲われる事もしばしば。
お昼ご飯のあとは特に眠気MAXなので、肘をついてパソコンを操作しているフリをしながらウトウトしてしまいます。
その状態で夢を見てしまう私ってすごいですよね…笑

そして夕刻になるとお腹がぐぅぐぅ。
お昼ご飯あんなにいっぱい食べたのに…
でも事務所勤務の時は必ず何か小腹満たしを持っているのです。
カロリーメイトとかそういう系の。

それをコソコソ食べながら残りの勤務時間を乗り切る訳です。
実際、仕事がそんなに進んでいなくても仕事した気分になって、今日も帰宅しましたとさ。