お引越し

6月から彼と同棲することになりました!

最近なーんとなくそんな話をするようになって、先日本格的に話を進めました。
お互いの収入や支払いがどれくらいで差し引きがどのくらい〜とか。

お付き合いしていてもお給料の話とかってなんかはっきり話したことはなかったんです。
というか、今までお付き合いした方もそうでした。
なんかお互いに触れちゃいけない所っていう感じで。

でも、一緒に暮らすにあたってお金の話は必須。
色々話をしてみました。

贅沢は出来ないけれど、私も働いているし6月には引っ越しできるんじゃないかという話になりました。
6月はボーナスも出ますしね(*´艸`*)

最近はよく賃貸のホームページを見ています。
間取りは二人なので2LDK〜2DKあたりを希望。

1LDKはやっぱり狭いと思うんです。
喧嘩した時もふた部屋あったほうが都合良さそうだし 笑

あとは日当たり重視です。
日当たりが悪いと本当にメンテナンスが大変なので。
カビるわジメジメするわで…。

どこかに安くていい物件ないかな〜☆