カット野菜が一番です

いつも新鮮な野菜サラダを食べたいですよね。
でもそのためにレタスやキュウリ、トマト、水菜などなど野菜を買うってのもなぁ…っていう感じで。
野菜って意外と高いし、日に日に鮮度が落ちていくし、使い切れないこともあるし。

なので最近はカット野菜を買っています。
これすっごく便利〜!
1パック100〜300円くらいで、キャベツの千切りからイタリアンのサラダまで種類も豊富だし、食べきりパックだからいつも新鮮な野菜が食べられるんですよね。
毎日違うサラダを楽しめるしすごく良い!
ハンバーグや生姜焼きにはキャベツの千切りパックで、添えるだけで簡単♪
キャベツの千切りって結構面倒なんですよね…単純に私が苦手っていう話なんですけど。
あちこちキャベツが飛ぶし(これはヘタなだけ 笑)、水にさらして〜とかも面倒だし。

スーパーによっても種類が違うので、その日の気分で選べるのもいいですね。
そうそう、忙しい朝にも持ってこいですね。
時間のない朝でも野菜サラダをパパっと用意できちゃいます。
ラクちんですよ〜♡