お金の使い方。

先月末に燃料手当が入り、来月上旬には冬のボーナスが入ります。
ヒャッハー!
お財布の紐が緩くなりそうでちょっと恐いです。
とゆうかちょっと緩めてしまって、服を少し買ってしまいました。
来週は美容室に行ってカラーとストレートパーマをかけてきます。
美容室って結構金がかかるんですよね。

年末年始はなんだかんだとお金がかかるので、あまり使わないで取っておかなきゃなぁとは思っているのですが、物欲が止まらない勢いで大変です。
冬になると冬物が欲しくなるのは仕方がないですよね。

でもそんな時に急にお金が必要になった時は、カードローンという選択肢もありかななんて思っています。
お金を借りると言うのはあまり好きではないし今まで利用したこともありませんが、急に大きなお金が必要になって手元にお金がないときは利用してみてもいいのかもしれません。
人に借りるよりは良いですしね。
返済の計画をしっかりしていれば、むしろ強い味方になってくれるのかも!?
カードローンのススメはこちらを参照ししてみてください〜
http://xn--o9j0bk9nufqipb4dc5378e0tggz0s.com/